ご挨拶

MESSAGE

代表 徳永哲也

ご挨拶

平素は格別のご高配に賜り、厚く御礼申し上げます。

 ビズテクニカルサポート株式会社は、
2007年10月1日、前身の株式会社ビズより新たに独立し、お客様の希望を実現し、お客様が思い通り使えるITサービスを実現することを目的として、設立いたしました。以来、既に10年が過ぎようとしております。

 私は、1987年20代で初めてワンルームマンションから会社を興して以来、一貫してITの分野の中で、「問題解決」をテーマに、仕事をしてまいりました。常にメーカーとユーザーの間に入り、ユーザーにとって必要な事は何か?何が1番大切なのか?を考え続けながら、ユーザビリティの高いITサービスやシステムを提案し、提供し続けてまいりました。

 過去には、日本初のコンビニエンスストアのヘルプデスクを構築して以来、多くの流通系のヘルプデスクを構築してきました。又、通信キャリアのデータネットワークやメールシステムの構築、監視センターの運営や障害対応・保守運用管理を任されてまいりました。おかげさまで、初めての創業以来30年にわたって、事業を継続させていただております。

 このような経験をもとに、今後のビズテクニカルサポート株式会社は、お客様が自社の仕事で必ず使わざるを得ないIT(コンピュータ)について、コンサルティングから構築、運用管理、障害対応、さらに教育まで総合的に、本当にお困りの問題を解決することを使命とし業務に邁進していく所存です。

 特に、現在のビジネス環境は、IT専門の会社でなくとも、IT技術を使わないことはありえません。それどころか、WEB環境も含め、ITをいかに使いこなすかが経営における重要のポイントになってきました。

 しかし、ITの専門ではないお客様においては、未だに自社のITの管理、更新、障害対応など、専門の担当者がいないか、いても手が回らない状況が多く、又、ITに対しての適切な投資額が判らない、といったように、常に不安定な環境を抱えたまま経営をされていることが多く見受けられます。ビズテクニカルサポート株式会社では、そういったお客様にむけ、本当に必要なIT分野における「問題解決」を提供させていただきます。

 ビズテクニカルサポート株式会社が、第一に大切にすべきは、お客様であり、お客様の問題を解決することなのです。そのために、本当にお客様の役に立つ、価値ある仕事をしているという誇りと達成感を持って、皆様のお役に立てるよう日々努力してまいります。

 今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年4月1日

ビズテクニカルサポート株式会社 
代表取締役 徳永哲也

TO TOP