実績一覧

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統合受付ツール

本ツールはコールセンターにおいて、日々発生する様々な案件や運用情報を管理し、メンバー間での情報共有を円滑に行う事を目的に作成されました。    [案件管理機能] 案件の対応状況や、案件自体を管理する為...

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入力データ変換ツール

本ツールは外部システムから出力した大量のデータに項目の追加や計算を追加し、内部システムへインポートできる形に変換し出力する目的で作成されました。 本ツールを導入するまでは手作業で上記作業を行っていた為...

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障害切り分けツール

本ツールはエラーメッセージを受け付けフォームに貼り付けることでエラー箇所を特定し、オペレーターの初動を通知することで迅速な障害対応を可能とします。...

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顧客情報管理ツール

本ツールは各オペレータが使用しているエクセルの顧客情報を速やかに情報共有する為、作成されました。 エクセルより静的HTMLを出力し、ブラウザにて表示する方式を取っています。 DBを使用しておらず、エク...

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入館管理ツール

本ツールは入館申請を一元管理する為、VB.netにて作成されました。 入館の作業場所や作業者情報、申請、入退館時刻、作業インシデントを管理できます。 また、過去の網羅的な検索機能も付加しました。...

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コールセンター案件管理ツール

本ツールは作業員の故障修理対応において、未入店の場合のアラートの仕組みが無かった為、既存のDBへ接続しアラート情報などをオペレーションに合わせた形で見えるようにするため作成しました。 また、日々のデー...

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