実績紹介

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統合受付ツール

どのような問題があったのか:新規コールセンターの為、受付から対応完了までの一連の案件管理が必要になった
本ツールはコールセンターにおいて、日々発生する様々な案件や運用情報を管理し、メンバー間での情報共有を円滑に行う事を目的に作成されました。
  

[案件管理機能]
案件の対応状況や、案件自体を管理する為に案件情報(対応履歴)の登録/更新/削除/参照を行います。また、SLA(障害通報と進捗報告)達成の為の進捗管理アラート機能や、機器情報管理機能と連携しての機器情報の参照などが行えます。

  

[機器情報管理機能]
保守対応(保守手配)を行う為に、機器の情報及び保守情報の管理が行えます。本ツールではデータの参照のみが可能で、データの編集は別ツール(※)の機能で提供しています。※機器情報の管理は「機器情報システム」と呼ばれる別ツールで行います。

  

[案件ヘルプ情報管理機能]
運用上知りえた情報や、有効な情報を記録/管理する事ができます。

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